3月28日❨日❩に広島市西区庚午の【ブルーベリーくらぶ】さん主催のイベントに参加させて頂きました。
当日はあいにくの雨で外ですることが出来なくて近くの屋根のある駐車場でしました。
雨にも関わらず沢山の方がいらしてました。セラピー協会代表中川の講演に皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。
その後はワンちゃん同士、セラピー犬との触れ合いや写真撮影など。コロナ対策をしながらしました。コロナ禍の中なかなかイベント等もできず辛い状況が続いています。短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会場では募金活動もさせて頂き、皆さんに沢山募金して頂いてありがとうごさいました。
[わんわんパトロール]と言ってワンちゃんを散歩させながら子供たちの見守りをする活動をされているそうです。
とても、いい活動をされてますね🤗
このような活動をどんどん広めていけるといいですね💕