top of page

はち君撫でなで😀

🌟🐾【アニマルセラピー協会主催:事務所のドッグランふれあい会🐶💕】🌟


🐕✨先日、事務所のドッグランで素敵なふれあい会を開催しました!✨🐾

🐾🐾わんちゃんたちと一緒に、たくさんの笑顔と癒しの時間を楽しむことができました!🥰🐕


💡次回の開催も計画中!👇

🐾 わんちゃんとの触れ合い

🐾 楽しいアクティビティ

🐾 心が温まるセラピー体験


🌈ぜひ皆さまも参加して、癒しのひとときを楽しみませんか?🌼🐕

詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに❣️📢


🐾皆さんのご参加をお待ちしております!🐶💕


 
 
 

最新記事

すべて表示
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 
いつもの様子

🐾 心に寄り添うアニマルセラピー 🐾広島 動物とのふれあいは、笑顔や会話を自然に生み出し、心に安らぎや温かさを届けます。 特定非営利活動法人アニマルセラピー協会では、セラピー犬とのふれあいを通して、高齢者施設・医療施設・地域イベントなどで、人と動物をつなぐ活動を行っています。 「昔飼っていた犬を思い出して涙が出た」 「自然と笑顔になれた」 「会話が増えた」 そんな小さな心の変化を大切にしながら

 
 
 

コメント


bottom of page