top of page

年末のご挨拶


🎉🐾✨【年末のご挨拶】✨🐾🎉

皆さま、2024年も残りわずかとなりました!🌟

本年もアニマルセラピー協会を温かく支えていただき、心より感謝申し上げます🐶💕🐾


今年は広島でたくさんの笑顔と癒しをお届けすることができました😊💐

わんちゃんたち🐕と共に、皆さまの心に寄り添えたことを誇りに思います💖🐾


新しい年もさらに多くの人々と動物たちが繋がり、素敵な時間を共有できるよう努力してまいります!🐾🌈

どうぞ来年もよろしくお願いいたします✨🙏


皆さまにとって2025年が笑顔に満ちた素晴らしい一年となりますように🐾🎊🎍

良いお年をお迎えください🎉✨🐕💖


🌟アニマルセラピー協会 🌟



 
 
 

最新記事

すべて表示
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 
いつもの様子

🐾 心に寄り添うアニマルセラピー 🐾広島 動物とのふれあいは、笑顔や会話を自然に生み出し、心に安らぎや温かさを届けます。 特定非営利活動法人アニマルセラピー協会では、セラピー犬とのふれあいを通して、高齢者施設・医療施設・地域イベントなどで、人と動物をつなぐ活動を行っています。 「昔飼っていた犬を思い出して涙が出た」 「自然と笑顔になれた」 「会話が増えた」 そんな小さな心の変化を大切にしながら

 
 
 

コメント


bottom of page