top of page

新年の挨拶

🎍✨新年のご挨拶✨🎍


🐾🌟アニマルセラピー協会 広島です!🌟🐾

昨年も多くの皆さまに支えられ、たくさんの笑顔と癒しをお届けすることができました💖🐶🐱


新しい年も、動物たちと共に皆さまの心に寄り添いながら、さらに素敵な活動を広げていきたいと思っています🌈💡


🌟**2025年もよろしくお願いいたします!**🌟

🐕‍🦺🐾皆さまの健康と幸せを心よりお祈り申し上げます🍀😊


🌸🐾【お問い合わせや活動情報はお気軽に!】🐾🌸

📧 メール・📱SNSでいつでもどうぞ!


✨🐾みなさまと動物たちの笑顔が溢れる1年になりますように…🐾✨

アニマルセラピー協会 広島より🎍🐾


 
 
 

最新記事

すべて表示
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 
いつもの様子

🐾 心に寄り添うアニマルセラピー 🐾広島 動物とのふれあいは、笑顔や会話を自然に生み出し、心に安らぎや温かさを届けます。 特定非営利活動法人アニマルセラピー協会では、セラピー犬とのふれあいを通して、高齢者施設・医療施設・地域イベントなどで、人と動物をつなぐ活動を行っています。 「昔飼っていた犬を思い出して涙が出た」 「自然と笑顔になれた」 「会話が増えた」 そんな小さな心の変化を大切にしながら

 
 
 

コメント


bottom of page