top of page

能登募金 皆様に、感謝

105854円



皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます✨


このたび、たくさんの皆さまからのご協力をいただき、募金総額が 105854円 となりました!

お一人お一人の温かいお気持ちが集まり、こんなにも素晴らしい結果となりました。心より御礼申し上げます。🙏


今回の募金は、以下の目的のために大切に活用させていただきます:

• トイレットペーパー、フードやシートを

現地で、購入予定です。

また、募金活動にご協力いただいた以下の場所にも感謝いたします:

•岡山イベントのDOGS

• 赤穂海浜公園のワン博

• アニマルセラピー応援団の皆様


これからも、皆さまとともに素敵な未来を作るための活動を続けてまいります。引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!



 
 
 

最新記事

すべて表示
セラピー犬

基本訓練ができていること 1.座れ 2.伏せ 3.待て 4.おいで 5.横について歩く(ヒール) 6.アイコンタクト これらが安定してできる セラピで基本的に教えている事はどこでも上記のことができると目標に教えています。 なぜ訓練が必要かとよく言われますが、高齢者の方は、足が安定しているわけではないし、もちろん怖い方もいらっしゃいます。 なので、指示に従えると言う事は基本中の基本だと思っています。

 
 
 
レベル4

6月26日東広島近辺は、災害レベル4がでています。皆様気をつけて下さい。 ペットの避難場所になっています。 是非、ご活用ください。

 
 
 

コメント


bottom of page