top of page

能登半島活動支援金 募集



## アニマルセラピーで能登半島を元気に!


### あなたの力が必要です!


こんにちは、皆様。私たちは、能登半島でアニマルセラピーを実施するためのプロジェクトを立ち上げました。動物たちの癒しの力を通じて、地域の皆さんに笑顔と元気をお届けしたいと考えています。


#### アニマルセラピーとは?


アニマルセラピーは、動物たちとの触れ合いを通じて、心と体の健康をサポートする方法です。特に高齢者や子どもたち、ストレスを抱える方々にとって、大きな癒しと元気をもたらします。


### 支援のお願い


このプロジェクトを実現するためには、皆様のご支援が必要です。プロジェクトのための資金を集めるために、募金活動を開始しました。どうかご協力をお願いいたします。



#### もし資金が集まらなかったら?


万が一、資金が十分に集まらなかった場合でも、皆様のご支援を無駄にしません。その際には、支援物資を募集し、地域の皆様に直接お届けする活動を行います。


### ご支援いただけるもの


- ペットフードやおやつ

- 清潔なブランケットやタオル

- ペット用のおもちゃ

- その他、動物たちのケアに必要な物資


### ご支援の方法


1. ミッションに貼り付けたPayPayのIDや電話番号で送金することが可能です。

2.連絡をいただいた方に、振込先をお伝えしたり、どんな方法が良いかをお伝えすることが可能です。

3、ホームページにつながる募金のリンクを貼っております。

もし上記の方法でやり方がわからない方は、ご連

絡ください。

#### お問い合わせ


詳細やご質問がある場合は、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。


- 電話: 082-430-5420


皆様の温かいご支援とご協力を、心よりお願い申し上げます。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寄付をありがとうございます

田部様、藤田様 ご寄付をありがとうございます。 能登半島災害支援に、お金を使わさせて頂きます。 使ったお金はまた皆様に報告します。 心より感謝いたします。ありがとうございました。

Comments


bottom of page