top of page

吠えや甘噛み、トイレなど

特に初めて、家で飼う方にとっては、お困りや戸惑いもあるでしょう😀


もちろん、いぬからしても、怖い事やトイレの場所も、覚えていないのに、怒られたり、しかられたり。

褒め方やおやつをあげるタイミングや犬種や性格、家庭環境、飼い主様の性格もあります。

あの子は、直ぐに覚えるのに?

うちの子は??バカだから?

なんて、言ってませんか?😅

人間も色々な性格があるように、

犬だってあります。

訓練に、行ってるから🤩🤩

頭がよいから?🤣

みなさんそれぞれです。


犬も、生まれてすぐ兄弟と遊んだ

母犬に、愛情をもらった

環境は?などで性格が、決まる子もいます。

飼ったからには、責任があります。

ペットショップやブリーダーさんから話を聞いて、しっかり時間をかけて決めてください。

お家に、迎えたら慣らしとトイレトレーニングは、始まってまよ。😊🫡


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペットブーム

皆さん、コロナ禍でペットブームですが、 飼ってわかる大変さ! トイレは、どこでもやる、吠える、家具を破壊する、なんでも食べちゃう😅なんてこと ありありですよね。 もう、飼いたくない!里親を...山に捨てに... そう思う方、しつけ教室やペットを飼われている方に聞いたり、色々な方法ありますよね。 どうしても飼えない事もあると思いますが、 是非、考えてみてください。 私たちも、感情があるように、動物

動物も癌が多い

1.ナイトレート 2.ヒドロキシメチルセルロース 3.アスパルテーム などの加工食品をよく食べる方やペットにあげてる方は、気をつけてあげてください。 免疫力がない子や老犬など 癌になりにくいおやつやフードを与えて下さいね。

댓글


bottom of page