top of page

育成会

月に1回の慣らしやハンドリングのセミナーを兼ねて皆さまで、おでんを食べました。

毎月1回セラピーを受講の集まりです。

ボランティアさんも、草取りやクレートを洗ってくれました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
レベル4

6月26日東広島近辺は、災害レベル4がでています。皆様気をつけて下さい。 ペットの避難場所になっています。 是非、ご活用ください。

 
 
 
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 

コメント


bottom of page