top of page

はち君撫でなで😀

🌟🐾【アニマルセラピー協会主催:事務所のドッグランふれあい会🐶💕】🌟


🐕✨先日、事務所のドッグランで素敵なふれあい会を開催しました!✨🐾

🐾🐾わんちゃんたちと一緒に、たくさんの笑顔と癒しの時間を楽しむことができました!🥰🐕


💡次回の開催も計画中!👇

🐾 わんちゃんとの触れ合い

🐾 楽しいアクティビティ

🐾 心が温まるセラピー体験


🌈ぜひ皆さまも参加して、癒しのひとときを楽しみませんか?🌼🐕

詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに❣️📢


🐾皆さんのご参加をお待ちしております!🐶💕


 
 
 

最新記事

すべて表示
レベル4

6月26日東広島近辺は、災害レベル4がでています。皆様気をつけて下さい。 ペットの避難場所になっています。 是非、ご活用ください。

 
 
 
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 

コメント


bottom of page