top of page

アニマルウォーター

わんちゃんや猫ちゃんにも、使えます。

歯磨きを嫌がる子や、噛みつきがある子に

向いてます。

病院で、麻酔をかけて負担をかけるより

毎日の水分摂取で、歯石や口臭予防

売り上げの一部が、寄付として協会に。

是非、興味のある方は、アニマルセラピー協会

広島の名前を言ってくださると、助かります。


 
 
 

最新記事

すべて表示
レベル4

6月26日東広島近辺は、災害レベル4がでています。皆様気をつけて下さい。 ペットの避難場所になっています。 是非、ご活用ください。

 
 
 
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 

コメント


bottom of page