top of page

個人訪問 アニマルセラピー協会

ちょっと犬に、触りたいな?

遊びたいな?

癒されたいな?と、

言う方に、アニマルセラピー協会では、

個人訪問を行なっています。

是非、興味のある方、ご連絡ください。

もちろん、施設にもお伺いしています。



 
 
 

最新記事

すべて表示
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 
いつもの様子

🐾 心に寄り添うアニマルセラピー 🐾広島 動物とのふれあいは、笑顔や会話を自然に生み出し、心に安らぎや温かさを届けます。 特定非営利活動法人アニマルセラピー協会では、セラピー犬とのふれあいを通して、高齢者施設・医療施設・地域イベントなどで、人と動物をつなぐ活動を行っています。 「昔飼っていた犬を思い出して涙が出た」 「自然と笑顔になれた」 「会話が増えた」 そんな小さな心の変化を大切にしながら

 
 
 

コメント


bottom of page