top of page

広島わんわんGW募金金額



【ご報告】

*̣̩⋆̩̣̩⋆̩̣̩⋆̩̣̩⋆̩

2025年ゴールデンウィーク

「広島わんわんフェスタ」

募金のご報告ですっ!

*̣̩⋆̩̣̩⋆̩̣̩⋆̩̣̩⋆̩


みなさまのあたたかいお気持ちにより、

なんと…


✨11,476円✨


の募金が集まりました!!!

本当にありがとうございます!


いただいた募金は、

アニマルセラピー活動費や衛生管理

未来のセラピードッグ育成に

大切に使わせていただきます!


わんこたちと共に、

感謝の気持ちを込めて

「ワンッ‼」とお礼申し上げます!


これからも応援よろしくお願いします

U•ᴥ•U U•ᴥ•U U•ᴥ•U





 
 
 

最新記事

すべて表示
レベル4

6月26日東広島近辺は、災害レベル4がでています。皆様気をつけて下さい。 ペットの避難場所になっています。 是非、ご活用ください。

 
 
 
海斗誕生日🎂

みんなにもケーキをあげました。🌺 写真を撮る暇もなく😢がっつきました。 いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとうね。👌😍

 
 
 

コメント


bottom of page